2021年3月3日水曜日

Android One S5をAndroid 11にOSバージョンアップしました

  Android One S5にOTAアップデートが来ていたので調べてみたところ先月Android One S5にAndroid 11のOTA OSバージョンアップ配信が開始されていたことを知りました。

 それでAndroid One S5をAndroid 11にすることにしました。筆者はソフトバンク回線のSIMカードを契約していませんので、ほとんどAndroid One S5を起動していませんでしたから、Android 11のOSバージョンアップをする前に2回のアップデートが必要でした。


 時間はかかりましたが無事に、Android 11にすることができました。新機能については、追ってみていきたいと思っています。