2015年3月14日土曜日

SIMフリースマートフォン LTEモデル Lenovo A916 4Gスマートフォン TFT 1280 * 720 スクリーン●Android 4.4搭載●5.5イチ/T6592M + 6290 オクタコア1.4GHz /1GB RAM 8GB ROM 2MP 13MP /デュアルSIM+デュアルカメラ【並行輸入品】

 Lenovo製品ですから中国版ですね。海外向け製品になります。ディスプレイが5.5インチサイズなので、ぐっと用途が広がるかと思います。スペック的には魅力を感じます。SIMは標準サイズのデュアルタイプ。どこの国で使えるのか事前に調べておく必要がありますね。日本では、「技適マーク」がない端末ですから使用できませんので、あしからず。


Lenovo A916

 
【2015.6.26 追加】このLenovo A916についてのページが現在、ページビューのトップになりました。ご覧いただきまして、ありがとうございます。
 最近、3万円前後のオクタコアSoC搭載の格安スマホが登場していますので、その影響かもしれないと思っています。NifMoのセット端末にHUAWEI P8 Liteがあります。また、gooのg03 Blade Sもあり、これにはSpapdragon 615 1.5GHzが搭載されています。
 実際にA916をAmazonで、ご購入していただいたビュアー様もいらっしゃいます。並行輸入品になりますので、よくご検討いただいた上で判断してください。よろしくお願い申し上げます。