2016年8月16日火曜日

SIMフリーarp AS01Mで撮影した動画をYouTubeにアップしました

 arp AS01Mの動画品質をチェックするために、少し曇っていましたが撮影してみました。YouTubeにアップしましたので、よろしければご覧ください。

天候がうす曇りでしたので、やや暗いです。ピントや解像度も全体的に甘めですね。画質は良いと言えませんが、文字が読み取れれます。撮影設定は、「高」です。EIS(電子式手ぶれ補正)はオフで撮影しました。
動画を設定
動画の画質には、「低」「中」「高」「微細」となっています。音声モードは、「会議」と「標準」があります。
 


 
amazonで、NTTコムストア by goo Simsellerが販売しているSIMフリー arp AS01Mです。通信機能で、3GのFOMAプラスエリアには対応していません。また、ジャイロセンサーがなくポケモンGOではAR(拡張現実)はオンにはできませんが、プレイはできるようです。ちなみにプレイしているエリアでのGPS測位はあまり良くありません。筆者は、データ通信のみ(SMS付)のOCNモバイルONEで運用しています。