2020年12月21日月曜日

バッテリー容量5000mAh ZenFone Max Pro (M1) ZB602KL 驚異の電池持ち

 ZB602KLのバッテリー容量は5000mAhなんですが特に電池持ちの検証はしていませんでした。先日、何かを思い出したかのように触ってみるとスクリーンがオンになり、そのバッテリー持ちに少し驚かれました。

 25日間といってもSIMカードは入れておらず機内モードをオンにした状態ですから驚くほどではないにしても25日間ですからね。
 ZB602KLは、25日間も放置していたわけで普段使いはしていません。理由はいろいろとありますが、いまのところ出番らしい出番はないかもしれません。しかし、ZB602KLがあることで万が一のことがあっても対応できるという安心感を確保できることは大きいものです。