2014年9月3日水曜日

ISW11M は復活したようです。

 ISW11M が起動不能(バッテリの充電は可)になってしまいWi-Fi端末を失った間に、Amazon Kindle Fire HD 7 と ASUS Fonepad 7 を慌てて用意したのですが、まさかのISW11Mの復活で逆に意気消沈です。
 ISW11M がおかしくなったのは、どうもAPNアプリを5つもインストールしてしまったからのようです。au MOTOROLA PHOTON ISW11M は、microSIM スロットはありますがROM機で、APNが固定されていると思われるので、APNアプリ側からAPNの変更を試そうとしていたんですね。思わぬ失態です。ISW11Mの復活で以前と同じような使い方は、できるようになりましたがデバイスの管理のこともありますし、あらためてISW11Mの使い方を検討しなくてはならなくなりました。