2016年1月18日月曜日

au スマホにシリコンケースを取り付ける

 キャリアのスマホのいいところにアクセサリが充実しているというところがります。以前、au URBANO L01のシリコンケースのクリアを導入したのですが、シリコンのそのものは乳白色の透けたもので、これですとボディカラーのホワイトにしかあわないのではと思い、今回はボディーカラーのブルー用に同じメーカーのブラックを用意しました。


 これは、ボディーカラーホワイトにシリコンケース(クリア)を取り付けたものです。違和感なく利用できる仕上がりです。シリコンケース(クリア)の素材そのものは薄い乳白色になります。
  こちらは、しばらくメインとして使う予定のURBANO L01のブルーです。ブルーといっても何ブルーになるんでしょうか。あまり馴染みのない色合いなので、ブラックのシリコンケースを取り付けることにしました。


 シリコンケースのブラックを取り付けると、こんな感じになります。これなら先にボディーカラーがブラックのものにすればいいじゃないかと思いますが、状態の良いものがブルーしかない状況だったので、これにしたわけです。キャリアのスマホですと、ケースなどのアクセサリが充実しているので、なんとかなると思いブルーでもいいかなっと。筆者としては、ブルーをそのまま使ってもいいのですが、もう少し落ち着いた雰囲気が欲しかったので、ブラックのケースを取り付けました。