2017年9月2日土曜日

SIMフリーVAIO Phone A VPA0511S アップデートを行いました

 導入から数ヶ月放置していたVAIO Phone Aですが、いざ使おうとしたらOTAアップデートで、約1.4GBのアップデートファイルがあることを知って、後回しにしていたのですが、9月1日にあぷデートをしました。
VAIO Phone Aのはじめてのアップデートファイルが1.4GBとは予想外でした

 一部、通知をランプで知らせるようになったとありましたが、さすがに1.4GBぐらいあると、アップデートしておかないと使えないわと思っていたので、先月は強化ガラスフィルムを貼ったりとか手帳型ケースに入れたりしていました。

アップデートの際の注意事項

 無事にアップデートできました。最後に端末情報でビルド番号を確認しました。