2018年7月10日火曜日

iPhone5sとXperia X Performance SO-04H のケースなどを注文しました

 iPhoneやdocomoなどのキャリアのAndoroid端末のケースなどは、まずエレコムダイレクトショップからみていきます。iPhoneやキャリアの端末で多少古い機種であれば、アウトレットセールで運が良ければ108円からあります。格安スマホでは、ノーブランドの製品が多くまともなケースがなかなかないのが現状で、そういう点では、iPhoneやキャリアスマホですとメーカー製のアクセサリ商品に種類があって助かります。
エレコムダイレクトショップ

 今回は、Xperia X Performance SO-04Hのものをメインに探してみました。ソフトレザーケースとシェルカバー、それと液晶保護ガラスがありました。


 アウトレット価格であったものは、次の通りです。
  • Xperia (TM) X Performance用ソフトレザーケース/スライド PM-SOXPPLFSLBU ¥108 (税込)
  • Xperia (TM) X Performance用シェルカバー/極み PM-SOXPPVKCR ¥302 (税込)
  • Xperia (TM) X Performance用フルラウンドガラス/0.33 PM-SOXPFLGGARWH ¥108 (税込)
Xperia X Performance SO-04H用ソフトレザーケース
Xperia X Performance SO-04H用シェルケースと液晶保護ガラス
ソフトレザーケースのブルーは品切れになっていました。ピンクとレッドには在庫があるようです。ブラックは通常価格です。液晶保護ガラスがあったので、助かりました。734円の光学ハイブリット強化プラスチック素材の液晶保護フィルム(PM-SOXPFLHPAGS)もありました。筆者は、端末にキズやダメージがないようにするのが目的なので、とりあえず揃えたといったところです。
iPhone5用ソフトレザーカバー
USB Type-C ケーブルと充電器
そのほか、iPhone5sのケースとUSB Type-Cのケーブル、タブレットケースをあわせて、送料が無料になる2160円以上にまとめました。製品については、サイトに商品画像がありますので、そちらでご確認ください。アウトレットセールを利用するのは、予算をおさえていろいろ揃えられるというメリットがあります。それに重点をおいた買い物をしていますが、某大手サイトのノーブランドの製品よりもまともなので、エレコムダイレクトのアウトレットコーナーからみています。

[7/11画像追加しました]