2019年1月27日日曜日

au 純正品 Xperia Z3 SOL26 卓上ホルダ SOL26PUAなど(マグネット充電ケーブルなど)

 本体のみの中古品 Xperia Z3 SOL26を導入したので、Amazonで卓上ホルダとマグネット充電ケーブルについていろいろ見てみました。


 純正品の卓上ホルダです。docomo、SoftBankともありました。横置きタイプのスタンドになっていますね。Xperia Zシリーズの側面にはマグレット付きの充電端子が剥きだしになっているので、そこから充電します。意外とこういうところで製品寿命に影響することが考えれますので慎重な対応が必要になってきます。

SONY Xperia Z Ultra/Z1/Z1 f (Z1 s)/Z2/Z3 用 USB マグネット 充電ケーブル 黒 【オーディオファン 日本国内より発送】

 さて、ケーブルに充電端子がついたマグネット式の簡易型のものもありますが、純正ではありませんでした。ソニーストアにはあるらしいのですが、Xperia Z3のバッテリー状態をみてから決めたいと思います。価格が価格なので、これでいいかなと注文してみました。
国内発送なので、これにしました
ソニーストアはこちら
ソニーストア