2019年2月1日金曜日

モトローラSIMフリーMoto G5s PlusのシステムアップデートをしてAndroid 8.1.0になりました

 先週に受け取ったMoto G5s Plusの本体に疵があったので交換品を今週はじめに受け取ったのですが、いろいろあって放置していました。今日、簡単なチェックをしようと電源を入れて自宅Wi-Fiにつないでいたところいくつもアップデートをすることになり、システムアップデートまですることになってしまいました。
システムアップデートは無事に完了しましたが、さらにアップデートの通知が表示されました

 アップデートする度に再起動をしないといけないので、ダウンロードやアップデートの再起動が終わるたびに別作業をしていたこともあって、かなり時間がかかりました。
ビルド番号は、OPSS28.65-36-6となっています。すべての作業が終わったのかを確認してみたした。

 どうやらシステムアップデートを含めた現時点での最新アップデートは出来たようです。