2016年2月15日月曜日

【お知らせ】Google+からの警告をいただいたので、HPで展開することを検討しています

 Google+チームから、警告のメールが届いたので、ホームページの方で同じようなコンテンツを展開することにしようかと思います。
 ホームページは、こちらです。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 一応、コンテンツ内容をホームページへ移管する予定でします。具体的な警告内容については明記がなかったので、広告がらみの画像等を多めに貼っていたからだと思います。Bloggerに最適化した内容にしてアップしていきたいと思います。というか、まずGoogle+チームでは何かの解析結果からの警告したと思われます。