2017年4月28日金曜日

Apple iPad mini2 32GB Wi-Fi is Good Design !

I would like to buy new iPad,but iPad mini2 was reasnable price.
I decided to buy it.
Apple iPad mini2 32GB の背面
I like iOS better than Android OS.

 U.S.Aからのアクセスが国内の倍以上になっていますので、無理をして英語からはじめました。
 さて、Apple整備済製品のiPad mini2を導入したわけですが、これですと8インチと画面は大きくはないですが、アプリのデザインも洗練されていて、ディスプレイがこのくらいでもストレスなく操作できると思っての導入です。たぶんWi-Fiの性能もしっかりしていると思うので、確実に用を済ませたいという大切なことにも活用できるというメリットがあるかと思います。できるだけトラブルは回避したいという願望がiPad mini2に向かわせたといえます。ネットでの記事では壊れにくいタイプとあったので期待したいところです。