2017年4月18日火曜日

アウトレットのiPad mini3用フリップカバーが届くも、なぜか色はピンクでした

エレコムダイレクトショップ
数日前に注文したアウトレットのiPad mini3用カバーなどが届いたので、ダンボールを開け緩衝材を取り除くと、中からピンク色のフリップカバーが現れたので驚いた。たしかバスケットに一度入れて、その後に削除したと思っていたのが、ほかのものを削除してしまったようです。自宅で使うことになるとは思いますが、濃いピンクなので躊躇しますね。



フラップを閉じるとスリープモードになるカバー(ケース)
 アウトレット製品なので、返品不可だと思います。筆者自身のミスですから仕方がないです。クリアのシリコンカバーも同時に注文していたので、持ち出すときは、そちらにしようかと思います。