2017年4月15日土曜日

SIMフリーVAIO Phone A (VAIO VPA0511S)のACアダプタなどの付属品について

 IIJmioサプライサービスで導入したVAIO Phone A(VAIO VAP0511S)が届きました。本体は画像などでは、ぼってりとした印象でしたが手に取ってみると思っていたよりもスリムなデザインでした。さて、本体より一回り大きい化粧箱の中敷を外すと付属品がでてきます。

ACアダプタとUSBケーブル

 意外とあさりとした感じで入っていているのは、ACアダプタとUSBケーブルです。ACアダプタは、5V、2Aという仕様でした。ほかスタートガイドとカードがあり、カードの裏をみてみると。
スタートガイドとカード

 カードの裏には、安曇野FINISHのスタンプが捺されていました。これだけで満足するところがあるので、不思議なものです。