2022年9月5日月曜日

ウ○娘インストール失敗しました。

 先月に公式の推奨端末にはありませんが、SDM690端末のLibero 5Gで、ウ○娘がプレイできると報告させていてだたきましたが、今回は別のLibero 5Gにインストールしたところ、音楽の音割れやBGMを含めたてテンポが一時的に遅くなるという不具合が発生することを確認しました。そもそも、推奨端末ではないので想定されることですが、Libero 5Gに個体差があるとは想定外の出来事でした。スペック的にもGPU性能はそれほど高くない設定なので、やむを得ない感はありますね。

 不具合が発生した個体(赤)で、再インストールするかどうかを検討中ですが、また失敗する可能性を考えると撤退することになるかと思います。