2014年10月24日金曜日

ワイヤレスイヤホンマイクとF-11Dをペアリングして050plus(IP電話)を試してみました

 充電を完了したワイヤレスイヤホンマイクを使って、050plusで音声通話を試してみました。050plusアプリの設定で、マイク入力を[イヤホンマイク]に切りかえる必要があるようです。050plusのテストコールで音声チェックをしてみました。
 イヤホンからの音声は、クリアではありませんが、よく聞えます。マイクの拾いは、やや弱かったかなっと思いました。音声については使用状況にもよるところなので、実際に使っていかないとわからないところがあります。筆者にとって、これで音声通話をしてもいいかなっと思える音質でした。これから、いろいろ試してみたいと思ってます。