2015年2月10日火曜日

Fujitsu docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D

 去年、LTEができるdocomo端末が欲しいとARROWS X LTE F-05Dに目をつけていました。docomo端末のほとんどは、格安SIMでテザリングできませんが、いくつかの情報はあるもののF-05Dについては情報量が足りません。Android 2.3.5です。バッテリー容量は、1,400mAhなので、かなり厳しいですね。どうも、この頃のデュアルコア CPUは省電力化が進んでいないようで、バッテリーの減りがかなり激しいようです。手持ちのau ISW11Mもデュアルコアなんですが、動画再生などをさせると、すぐにバッテリーが底をつく状態になります。2011年12月発売のものなので、状態が良いものは希少ですね。