2014年6月18日水曜日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 ワンセグ画質クオリティ

 mineo は、1GBコースなんですが、6月18日時点で残り容量が200MBを切ってしまったので、SHL21 はワンセグで小型TV化しています。
 液晶は、画質モードを選べる仕様です。TV画像のクオリティは中レベルぐらいでしょうか長い時間観ても疲れない本格派だと思います。はじめ画面表示が半分だったりおかしかったので、再起動させたところ正常に戻りました。音声は、小型にしては良い方ですか。ここら辺は、シャープのTVクオリティの高さを感じます。液晶サイズは、4.7インチで大まかに何が映っているかわかる程度かと思います。
 ARORRWS me F-11D(富士通)のワンセグも良いのですが、長時間観るには向いていないきつさがあり、液晶サイズも3.7インチなので、引きの映像だとなんだかわからないですね。