2014年6月16日月曜日

OCNモバイルONE 50MB/日から来月80MB/日に契約コース変更手続きをしました。

 1日50MBの契約で約1ヶ月使ってみました。3G端末での使用ですので、3Mbps前後の速度でした。50MBを使いきった後の速度制限下では、ちょっと遅いかなっといった感じだったので、通信容量を来月から80MBにするコース変更手続きを行いました。
 その後、3G端末からUSBデータ通信カードでLTE接続にしたところ、速度制限下でも軽いWebページならそこそこのスピードで表示してくれました。これだと80MBに増やす意味がないというもの。[追記]OCNモバイルONEアプリで、コース変更することができるようになりました。