2014年6月4日水曜日

mineo の申し込みができました。

6月3日申し込みを開始したケイ・オプティコムのmineo 。一部クレジットカード登録を受け付けない状態が発生しましたが、先ほど試したら登録できました。いまだに復旧したとアナウンスしていないので、いつ発生するかわからない状況なのかも。利用者が集中してのシステムダウンみたいな見込み違いからのトラブルではなくて、カード登録ができないトラブルが発生したということだけみたいです。自分は利用者が少ない時間帯を意識しての申し込みでした。
申し込みできなくて心臓には、よくない体験でしたね。これで10日ほどたてば、開通ですか。モバイル機器を整備しときます。