2015年4月7日火曜日

国内唯一のWindows Phone au Windows Phone 7 IS12T(2011)から


 2011年夏モデルで登場したWindoews Phone 7。システムアップデートは、7.8までで終了しています。8にはアップデートできないことがアナウンスされて、残念に思ったユーザさんも多かったはずですね。
 WIndows Phoneは日本国内からは撤退しているようです。国内唯一のWindowsPhoneが au IST12Tでした。いまは、海外で、Nokiaが頑張っているようです。エントリーモデルで、RAM 512MBですからOSそのものは軽いのかもしれません。SIMフリーで国内販されると面白い存在になるとは思います。



Nokia Lumia 630 Dual sim (simフリー, 8GB, Green,並行輸入品)