2015年4月11日土曜日

スマホを歩数計として活用する(アプリ:健康生活日記) 今日はサボりにしました

docomo ARROWS Me F-11D 3.7inch Display

 docomo のコンパクトサイズのスマホF-11Dを、歩数計(活動量計)としていつかっています。10日間分のデータを記録しているようです。歩く前に持ち出しているといった使い方です。


 数日前、関東でも雪が降りました。本日も寒いです。なので今日は、お休みです。アプリの「健康生活日記」では、なんか予想グラフみたいなものが出来ていて、これぐらい歩こうよっと言われているようです。しかし、寒いので家にいます。逆に風邪をひいたら健康でなくなりますからね。