2015年4月18日土曜日

iPhone4S(iOS8.2)にケースをつけてみました

 偶然にも、iPhone 4Sを使うことになり、バッテリー交換まで行いました。はじめて、iPhone 4Sを手にした時に、「これは落とすことがあるかもしれないな」と直感したので、カバーを使うことを検討していました。
ELECOM iPhone4S対応レザーカバー フラップ付


 Amazonにあったものを使い始めました。ICカードを入れることができるので、電子マネーが使えます。考えてますね。しかし、今でもケースがあるなんて売れっ子のiPhoneは、なにかと違います。iPhone 4Sは、かなりへたっているので、フラップタイプで思いっきり安いものから選びました。外で使うことよりも、落下させないための処置です。
ケースを装着したiPhone 4S 充電中です

 ケースを使うことで、落下させるリスクをある程度回避できたと思っています。あとは、マイク付ヘッドフォン(4極端子)あたりですね。