2015年12月12日土曜日

Xperia C4 Dual E5363 LTE [Black 16GB 海外版 SIMフリー]

 XPERIA海外版 LTE対応デュアルSIMタイプです。新興国向けの海外版のXPERIAは数多くの機種があるので、グローバルサイトで確認しようとしましたが、本当に機種が多いので逆に混乱してしまいますね。ソニー・モバイル・コミュニケーションズのグローバルサイトは、こちら。ちなみに、「技適マーク」がありませんので、国内では使えません。(詳しくは総務省のサイトで、ご確認いただきたい)

SONY Sony Xperia C4 Dual E5363 LTE [Black 16GB 海外版 SIMフリー]

 XPERIA C4 Dualは、5.5インチフルHD液晶(Mobile BRAVIA Engine2)し、SoCは、オクタコア 1.7GHzです。バッテリー容量は、2600mAhです。重さが147gなので筐体の大きさの割には軽めになっていると思います。RAM 2GB、ROM 16GBでゲーム用としては、どちらも控えめ仕様です。
 海外版XPERIAを立て続けてアップしていますが、C4 Dualがもっともアクセスが多いですね。情報のニーズがあるようです。