2015年9月14日月曜日

【Amazon.co.jp限定】NEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 クレードル付属


 ぷららモバイル定額無制限プランの筆者はユーザなのですが、数年前の製品を使っているせいなのかなかなか安定して動作してくれません。そこで、最新のモバイルルーターを導入するかどうかを検討しています。


【Amazon.co.jp限定】NEC Aterm MR04LN 3B LTE対応 モバイルルーター 【OCN モバイル ONE マイクロSIM付】 クレードル付属

 このAterm MR04LNはSIMフリーのモバイルルーターです。ぷららモバイルLTEサイトでも取り扱いがあります。これはAmazonからの製品情報なんですが、モバイルルーター部門で現在ベストセラー1位になっています。前機種のMR03LNから、デュアルSIM仕様になったりと完成度を高めた機種になっています。