2015年9月20日日曜日

L-02C+Wi-Fiルーターの調子 その後

 L-02CというLTEのBand 1に対応したdocomoデータ通信専用端末をWi-Fiルーターで使っているのですが、今月に入ってからは、接続が切れてばかりなので、L-02CをノートPCにつないで調子をみてみました。
L-02Cの接続ソフト
ノートPCでは、問題ありませんでした。速度がでないのは対応Bandが1つだけだからではないかと考えています。OCNモバイルONEの入ったZenFone2 Laserだと、日中でも動画はなんとか再生してくれるので、この使い方は、ここのエリアでは、ちょっと無理っぽいかなっと、モバイルルーターの導入を考えることにしました。