2015年9月25日金曜日

DELLのサポートは大人しい国内ユーザ向きだった

 DELLのタブレットの調子が良くないので(ユーザの筆者の使い方にも原因がありそう)、DELLのサポートに連絡をとると、適切なアドバイスとタブレットをみて修理するので配送手配をすると言うのだ。1年間の保証期間内だったので、日付の入った納品書の画像をメールで送信した。9月の連休明けに、タブレットを引取られた。
デル株式会社
デル株式会社
 DELL製品には、エクスプレスサービスコードがあって、これで顧客情報を管理しているようだ。しかし、サポート側から連絡がかかってくるので、大人しい日本人ユーザには助かるサービス内容だと思いました。なかなか、いいと思えました。