2015年9月21日月曜日

amadana製品ソーラーチャージャーなど

 デザインに優れた製品を提供するamadanaに、SIMフリースマホ関連の製品があるのかをみてみました。

ポケットビデオカメラは発売当初、筆者も関心を持った製品なんですが、もう数年前の話になるのではないかと思います。


amadanaソーラーチャージャー

 気になったところで、ソーラーチャージャーがありました。この手の商品では、メーカー製というのは、ほとんどみかけないので新鮮ですよね。これは、ウェアラブルのガジェットシリーズの製品です。


amadanaマルチ充電ケーブル(ホワイト)

 こちらもがジェットシリーズの製品になります。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、amadanaは以前、docomoスマホのデザインもかかわっています。その時は、UIのデザインがメインで、スマホそのもののデザインはNECのMEDIASのままでした。