2015年9月27日日曜日

ZenFone2 Laserは、Wi-Fi運用にするかも

 今月9月から導入したZenFone2 Laserなのだけど、筆者の主な目的としているテザリングでの使用感は、あまり良くはない。つながることはつながるのだが、全体的に遅い印象で、Wi-Fiの仕様が古いため速度もでないのかもしれないと考えています。(違っているかもしれませんが)
 このままですと、Wi-Fiテザリングで速度のでるものにして、これはWi-Fi運用にしてもいいかもと考えるようになりました。アンテナ表示もフルには、なかなかいかないのですし、もう少し様子はみますが、多少期待はずれのところはありますね。ほかは問題なしといったところです。