2015年10月26日月曜日

格安SIMをどれにすればいいのか?考えてしまうユーザ向け端末セット

 通信費コストを圧縮したいユーザにとって、「格安SIM選び」というのは手間を省きたいところでもあって、普通に使えるならどこでもいいという思ってしまうところでもあります。


  
 11月19日mineoからMIL規格に準拠したタフネス(塩水にも対応)マルチキャリア対応のSIMフリースマホarrows M02が発売されるので、端末セットでのお申し込みでしたら、料金体系に幅のあるmineoがいいのではないかと思います。音声通話対応SIMのドコモプランで、月額1,400円(500MB/月)からはじめられるのは経済的メリットがあります。キャンペーン狙いならBIGLOBEでしょうか。

 arrows M02のスペックは、5インチ有機ELディスプレイ搭載で、SoCはクアルコム製クアッドコア 1.2GHz、RAM 2GB、ROM 16GBとデータ端末として優れたものになっています。バッテリー容量は、2,330mAhで3日間は持つとアピール。しかも、おサイフケータイ(FeliCa)機能搭載です。しっかり、現在のニーズにあった機能を盛り込んでいるスマホです。タフネススマホなので使うシーンを選ばないところがいいですよね。