2015年10月29日木曜日

MOTOROLA MOTO G 3rd Gen(2015)がSIMフリー国内投入されると、より実用性重視の方向が強まる予感

 Googleからレノボへと買収されたモトローラ携帯事業部ですが、特許権はGoogleが保持したままで、Androidのグローバル展開への布石ともいうべき買収だったわけですが、そんなことは関係なく、MOTO G 3rd Gen(2015)がなかなか良さそうなので、国内投入されたらドコモ網の格安SIM用に導入するつもりです。画像やスペックをみる限り、かなりユーザのニーズを具現化させた機種にみえますね。この第3世代は、防水対応ですしAndroidスマホも普及してユーザの反応もより実用的なものへの変化している様子が、MOTO G 3rd in Genから読み取れますね。