2015年9月6日日曜日

格安SIM mineoのキャンペーンを利用してSIMサイズの変更をしました



 9月からドコモプラン(docomo網の格安SIMプラン)をスタートさせたmineoでは、それを記念して大キャンペーンを実施しています。mineoユーザである筆者は、以前からSIMサイズをnanoSIMサイズに変更しようと考えていて、今回のキャンペーンではSIMサイズ変更が無料で出来るということで、早速、変更手続きをとりました。

9月2日に手続きしたものが4日には届きました
 キャンペーンのせいかサポートは混雑していましたが、変更手続きから2日して、SIMカードが届けられました。意外に早かったですね。