2015年8月17日月曜日

【アプリ】端末アシスト(Android 5.0以降)をインストールしてみた

 Android 5.1.1にシステムアップロードしたNexus 7(2013 Wi-Fiモデル)に、アプリ「端末アシスト」をインストールしてみた。Androidの使い方を解説してくれるGoogleのアプリで、問題点があれば、それを提示してくれるというもの。経験レベルが、初級、中級、上級にわかれていて任意のレベルを選択できるので使いやすいと思います。


Device Assistとは「端末アシスト」のことになります。


 ネット検索からAndroid 5.0について調べるのが面倒でしたので、これである程度カバーできれば助かるだろうと思えます。しばらく、利用しかと思います。