2015年8月27日木曜日

Bluetooth3.0(ワイヤレス接続)キーボード ELECOM ケース付 英字配列42キー ブラック TK-FBI033BK



ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth3.0 ケース付 英字配列42キー ブラック TK-FBI033BK
 iPhone4S用というか、Android端末でも使えるみたいなので使ってみました。ペアリングも正常に動作してくれました。少しキータッチが固めですが、タブレットをスタンドで使っている時に、スクリーンONとかに使いたいと思っています。ホームボタンも使えたのが意外でした。
 このBluetooshキーボードは、iPhone4S(iOS)専用ということなので、Android端末では快適な操作はできませんが、据え置きで使用する際の簡単な操作ならこれでできますね。価格的にも多くを望まなければ、これでいいかと思います。