2015年8月31日月曜日

ZenFone2 Laserを、初期設定後しばらく放置


ZenFone 2 Laser (ZE500KL) ASUS ZenFone Shopより
期間限定 IIJmio音声通話パックプレゼント(2015年8月末日まで)

初期設定のWi-Fi設定画面
 ZenFone2 Laserで、格安SIMで格安スマホを使う設定などを説明しようと思っていましたが、他の用事などで深夜になってしまい。いいかげん寝たいので、タブレットのアプリとデータを引き継ぐことにして、そのままWi-Fiにつないで、今日の夕方までそのままにしてしまいました。
 ZenFone2 Laserのディスプレイ下に「ホーム」や「戻る」がプリントされていて、そこをタップするのですが、暗がりなどでは操作しにくいですね。かなり、イラっときます。慣れるまで時間がかかりそうですね。
 それはそうと、アプリとデータの引継ぎをしたので、Wi-Fiが途中途切れてたみたいで、いまでもアプリをインストールし続けてます。これも、これで困った感じがしますね。