2015年8月30日日曜日

ZenFone2 Laser の付属品


 今日の午前中に届いて、すでに作業は終了しているはずなのですが、途中トラブルがあって、日付変更間近になっても、予定していたものが終わっていません。明日にしようかな。
 ZenFone2 Laserの付属品です。USBケーブルに、ACアダプタ、カナル式ヘッドフォンには交換パッドが計4つ(たぶんサイズ違いのもの)が付属していました。割とまっとうです。昔は、キャリアでもUSBケーブルがないとか、ヘッドフォンとかはなかったですね。今でもそうなのかな。
ZenFone2 Laser の付属品
ACアダプタは、OUTPUT 5V/1Aでした。筆者は、どれも使わないかな。リセールの為にというか、付属品をその都度出していたら、整理がつかなくなるので、充電には充電用のものを用意して、付属品とかは、何かのときに備えておきます。