2015年8月24日月曜日

BIC ボールペン付タッチペンは、すごかったです

 今までケースに付属していたタッチペンを使っていましたが、某国製で塗装もはげてきたので、BIGボールペン付きタッチペンを使ってみました。
BIC ボールペン付タッチペン 1.0mm BSTYBALBLU10BLKBLS1P

 BIGボールペンなのでボールペンとしても使えるしと、あまり期待していなかったのですが、使ってみると画面を滑らかにすべりながらも確実性のある操作性でした。いままで使っていたタッチペンとは比べものになりません。(Android端末8インチタブレット使用時)というか今まで、まともなものを使っていなかったと言えますね。



BIC ボールペン付タッチペン 1.0mm BSTYBALBLU10BLKBLS1P ライトブルー

 こちらボールペン替芯(1.0mm)がありましたので、ボールペンだけでも使い込もうとオーダーしておきました。