2015年8月31日月曜日

いい感じがするZenFone2 Laser (ZE500KL) ほんと軽いよ


ZenFone 2 Laser (ZE500KL) ASUS ZenFone Shopより
期間限定 IIJmio音声通話パックプレゼント(2015年8月末日まで)

 Wi-Fiや通信設定(APN設定)を完了して、いまはアプリをバカスカインストールしています。初期設定で、いままで使っていたタブレットのアプリとデータを引き継いだ為です。昨日予定したことがいま終わりました。
 明日は、1300万画素のメインカメラの画質をチェックできたらいいかなっと考えています。予想以上に完成度が高かったです。しっかり、スマホになっていました。持ちやすいし大きさを意識することがないのではないかな。以前、使っていたauの4.7インチディスプレイスマホは、結局ほとんど使わず仕舞いでおわりそうですけどね。重いと使わなくなりますね。いまのところ、いい感じですね。