2015年10月8日木曜日

iPhone4sにIIJmioを入れて使ってみましたところ

 iPhone4sは、iOSになれておこうと思い使いはじめました。3G端末ですが、Bluetoothのインターネット共有では動画再生も再生できるという優れものでした。IIJmioの3Gが速いともいえますかね。
 
 筆者は、IP電話の050plusをたまに使うのですが、iOSアプリの050plusですと、音声の遅延も気になるほどでもなく、普通に使えるので、使うにしてもいまだけかなっというところもあって、iPhone4sを使っていくことにしました。3.5インチ液晶なので、コンパクトで取り扱いやすいのが使いたい理由です。

起動中のiPhone4s