2015年10月1日木曜日

Dell Venue8 3840 LTEの修理が完了し戻ってきました IIJmioを入れてみる

修理完了したVenue8 結局M/B交換でした
一時は、Dell Venue8 3840 LTEのSIMスロットが認識しなくなって、そのまま使っていこうかと思ったのですが、Dellの優れたサポート体制に、こちらの情報を乗せたら、ストレスなく修理完了しました。PCビギナーには、Dellをおススメしますよ。
 さて、LTE対応のDell Venue8が戻ってきたので、3GのiPhone4sから、IIJmioを抜いて、Venue8に入れます。APN設定はプリセットしてあるので、「IIJmio」を選択するだけです。無事にLTE接続ができました。

これでタブレット+IIJmioの活用レポートができます。