2015年10月8日木曜日

Wi-Fi運用の5インチスマホを考えています

 au Xperia Z3 SOL26です。いま、4.3インチのdocomoスマホを自宅Wi-Fiで使っています。しかし、最近になって画面が狭いというか、もう少し作業ができる広さが欲しいなと思うようになったので、5インチぐらいのWi-Fi運用メインのスマホを考えはじめました。

SONY au Xperia Z3 SOL26 Silver Green

 mineoのauプラン(Aプラン)のユーザなので、auの白ロムも視野に入れて考えています。Xperia Z3というと音楽再生にも定評のあるモデルだと思うのですが、筆者にはオーバースペックなところがありますね。5.2インチ液晶は魅力的なサイズです。

 auのスマホで他で考えているのは、KYOCERA TORQUEです。無線(Qi)充電に対応していますから使い勝手がいいですね。ディスプレイは、4.5~4.7インチになりますが。