2015年10月3日土曜日

iOS9.0.1にしてからアップデート確認ができないです

 iPhone4sをiOS9.0.1にしたところアップデートの確認ができないようです。iOS9.0.1にしたiPhone4sではできなくなるのか、それとも他に原因があるのか様子をみている状況です。
iOS9.0.1にしたiPhone4sでソフトウェアアップデートの確認中にエラー発生
Wi-Fi接続でのインターネット共有も不調だったので、Wi-Fiが怪しいのかなと漠然と考えています。しばらくすれば、解決するのかどうか。このままiPhone4sは、iOS9.0.1のままなのか見当もつきません。使っていたIIJmioのSIMカードは、すでに他で使うようになって、いまのところWi-Fiで使えればいいということになっていますが、場合によっては通信機能も捨てがたいので問題が解消してもらいたいと思っています。